ソラマメブログ › ぼちぼちいこか。。。 › イベント › ❤バレンタイン前夜祭❤

2010年02月13日

❤バレンタイン前夜祭❤

SLのバレンタインって どうやってすごせば。。。(。-`ω-)ンー

って 今まで おもってきてたんやけど。。。

今年は 楽しく遊べそう~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

イベント前に いつもの 変なテンションになってる。。。

ろろです。。。 (。>ω<)。こんにちわぁ(>ω<。)


❤バレンタイン前夜祭❤


↑  ↑  ↑  こんなん やりますface05


合コン形式での イベントやけど。。。

要は 気軽に仲間作りしましょー! ってことで。

楽しく 遊べたらええなと 思ってます☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


❤バレンタイン前夜祭❤

うちの 司会だけでは 進行せんもんで。。。

総合司会は かありんに おまかせ (¬_,¬)b

アシスタント に めとろん&さき子 を いれて。。。

みんなで 楽しんでいきたいと おもってますicon22


❤バレンタイン前夜祭❤

会場 も まぁまぁ 整ったところで!

本日 22時半から ❤バレンタイン前夜祭❤ 開催しまーす!

場所は こちらから!

☆みんなの いばしょ☆ *RORO's Cafe*

http://slurl.com/secondlife/sugamo/214/222/22

*本日カフェのほうは お休みして イベント会場でお届けします。

テレポータ設置してますので

気軽に ご参加くださいませ~v(。`・∀・。)v



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Rocket-FM 3rd Anniversary Hunt
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Rocket-FM 3rd Anniversary Hunt (2010-06-05 19:11)

Posted by roro at 12:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ロロちゃん!遅くなったけど、2周年おめでと(◆d′I`b)⌒.*゜

うちもSLやりたぁぁぁい!!!

今ねー切迫早産で入院中なの(/_・、)

もぅ1ヶ月1週間…

まだまだ退院見込みがありません(/_・、)

ちなみにもぅすぐ30週☆
生まれて落ち着いたら復活するから!!
それまで元気でSL続けててね[*-з-人]
Posted by sakura at 2010年02月22日 10:12
さくらちゃーん☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

入院してたのかぁ。 ちゃんと安静にして

元気な赤ちゃんうむんだよー!

さくらちゃんが 帰ってくるまで SLやってるからd(・ω・*)ネッ!

安心してやー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
Posted by ろろろろ at 2010年02月24日 03:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。